ひげ 口周り 脱毛 女性

口周りの毛を脱毛する為に……各脱毛サロンの口コミをまとめてみました

アトピー肌でも受けられる優しいサロンでした

 

職場の先輩が、脱毛サロンに通ってるとの事で、行ったこともなかった私は、サロンという場所がどんな所なのか、勧誘や怖い男の人がいるのだろうかと確認するために先輩に同行させてもらいました。

 

お店について先輩が、見学でお友達も来たとお店の人に伝えると、「先輩が施術している間にお試しで、片方の脇だけ体験してみませんか?」と言われたのでその時に、お試しで片方の脇の脱毛を体験させてもらいました。

 

施術中、いろいろな会話をしている間にあっという間に片方の脇の施術が終わって、アトピーを持っている私は、肌が強くないのでどうかな?と思っていたのですが、特に痛くもなかったのとお店の人からの勧誘も特になかったため、その場で本契約をした。

 

 

契約後の口コミ

 

おおよそ2か月に1回通う感じでした。

 

施術後に、次回の予約を置いているカレンダーを見ながら「どこがいいですか」と尋ねられましたが、この日がいいと言うとどれも結構すんなり予約が取れました。

 

勧誘具合は、スタッフによってバラバラです。

 

他の部位の脱毛契約、化粧品?を推してくる感はありましたが、「あーそうなんですかー」と興味がないかのように全く相手にしなかったらそのままとくにごりごり押ししてくることもなく、毎回施術終了を迎えてました。

 

2年間で約11回通いましたが、10年ほどたった今現在は1〜2本たまに毛が生えてるくらいです。

 

脇の毛穴のブツブツはあるので、サラサラの綺麗な脇ではありませんがそれなりに満足しています。

 

某有名&格安脱毛サロンの口コミ

 

口周りにうっすらはえるひげをなんとかしたい!女性のひげ脱毛に人気の脱毛サロン。

もともと、毛はそんなに濃くないほうでしたが、毛抜きで抜いているうちにだんだんと濃くなり、さらに肌がぶつぶつと荒れ始めました。

 

脱毛サロンを探しているときに一番最初に目がとまったのはミュゼで、後からミュゼは最大手だということを知りました。

 

初めはすごく高い金額なんじゃないかと不安でした。

 

でも脇のみの脱毛だとかなり安く、当時学生だったわたしでも通える金額でしたので、ミュゼにきめました。

 

また、全国に店舗数がかなり多く、どこのお店でも通っていいというのはかなり魅力的でした。

 

転職などで引っ越しがかなり多く、いろんな場所に住む私にとっては店舗数が多いのはかなりありがたいです(多い場所は1つの駅に3店舗あります)予約はネットで自分でとります。

 

今はアプリがあるので、ほんとうに簡単にとれますが、行った当日に次の予約をとるようにしています。

 

会員数がかなり多いので、土日などは直近だと予約をとるのがかなり難しくなっています。

 

行った日に予約をとれば高確率で自分の希望日に予約がとれます。

 

店舗の対応はかなりよく、勧誘がないのがミュゼの好きなところです。

 

ただ、自分のチケットがなくなりそうなときは知らせてくれるので、そのときに追加契約しています。

 

脱毛の効果は、今1本がたまーに生えるくらいでほとんど生えていません(もう5年は通っています)

 

自己処理をする手間がほとんどなくなったので、こんなに楽になるならもっとはやくしておけばよかったとすごく後悔しています。